作詞作曲振付ひよこ

大切な人を抱きしめるぅ〜
悪い人をやっつけるぅ〜
私のハートとストロベリーパーイ
クッキーは古いけどぉ〜
あたしのハートハートハート好き好き♪
大好きだよぉ〜
ママに早く会いたい!
ダメダメ!遠いからダメダメ〜
あたしの大好きなイチゴ確かめて〜
あたし〜何になりたいか〜わからない〜
花を咲かせることだよぉ
ぱかぱかぱか〜
ちょっとケーキあっためるねぇ
 
エンドレスに激しく踊りまくり歌い続け、あげくには横になる私に飛び乗り覆いかぶさるテンションマックスのひよこちゃんです。
お昼寝してないから、恐ろしいテンションです。
最初は私も爆笑してたけど、激し過ぎてもうこわい(T_T)
もう10分以上歌い続けています。
トイレの神様越えです。