準備いろいろ

今日、午前中はひよこちゃんの幼稚園の準備をしました。
ひよこちゃんの衣類や持ち物の名前確認をしてみると、案外ハンコが薄くなっていたり、サイズが合わなくなっていたり…
ひよこちゃんと一緒に、名前ハンコを押し直したり、通園初日の持ち物を準備したりしました。
足りないものをひよこちゃんと買いに出ようかと思った時に、ママがひよこちゃんを誘って外出してくれることになったので、お任せして、そのまま私は午後にかけて、自分の入院用の荷造りを。
その後、買い出しリストを書いて、『行かなくちゃ〜でもGWやし混んでるかなぁ〜』とグズグズしている間に、ひよこちゃんご帰宅。
やっぱりひよこちゃん連れでお買い物か…と思っていると、有り難いことに今度は父がひよこちゃんを公園に連れ出してくれました。
その隙に、重い腰をあげて買い出しに行きました。
 
そんな感じでゆるゆると支度をすすめています。
 
あとは、母乳外来やな。