発熱嘔吐

今朝、チンチンに熱いひよこちゃんは38度越え。
しばらくすると、少し下がり、機嫌も良く、幼稚園にも行きたいと…
幼稚園に向かう直前に、ぐずりだし、嘔吐。
三日前から時折腹痛も訴えていたので、念のため日赤小児科へ。
帰宅後もグズグズグズグズグズグズグズグズ。
少しの昼食とさくらんぼを食べてから、添い寝で寝かせました。
京都に来てからまるっきりお昼寝をしなくなったひよこちゃんですが、今日はしばらくすると寝息が聞こえてきました。
しんどい証拠です。
3時間ほど眠りました。

一昨夜、昨夜と2時間睡眠だった私も爆睡。
 
私が術後一ヶ月はシャワーのみしか入れないので、ひよこちゃんも一緒にシャワーのみで入れているのがいけないのかも…と思い、今日はちゃんとお風呂に入れてあげました。
まだ微熱。まだ食欲が戻りませんが、明日はどうかしらん。
 
なかなかスッキリしないひよこちゃんです。