一ヶ月ぶりの再会

tomoratan2011-07-18

一ヶ月ぶりでお父さんに会いました。
念願の再会にワクワクうきうき前夜からハイテンションでした。
今朝は8時半からおじいちゃんとプールに行き、10時過ぎには帰宅して、お父さんを駅までお迎えに行きました。
本当は、ひよこちゃんがプールに行っている間に私が迎えに行く段取りだったのですが、プールで沢山の親子連れを見て我慢出来なくなり、早々に帰宅してきたのでした。
 
再会した瞬間から、もう超らぶらぶでした。
嫌がるお父さんの顔をなめ回すほどf^_^;
 
そして夕方、出張に向かうため再び駅までお見送り。
直前で寝てしまったひよこちゃんは、帰宅後間もなく目覚めて号泣。『おとーさーん。お父さんに会いたいぃぃ』
 
毎日のように電話やスカイプはしているのですが、切った後は必ずシクシクと泣くのです。
今日はなかなか泣き止まずちょっと大変でした。
 
それにしても、この大型台風の中、飛行機は無事飛んだのかしらん。
それが一番心配です。
空港からのテレビ電話では、がらんどうでした。
明日の到着の報告が待ち遠しいです。