ひよこちゃんと違うところ

はなちゃんもひよこちゃんもお父さん似ですが、違うところがいろいろあります。
忘れないうちに記しておきます。
 
蒙古斑がありません。
生後すぐの一皮が剥けることなく現在に至っています。
血液型がB型。
一重。
一ヶ月半ばから早くも昼夜の区別がついたのか、比較的夜はよく寝ます。
(もちろん今夜のように全く寝ない日もありますが。)
お風呂が大好きで、どんなに泣いていても、湯舟につけると落ち着き、ほぅっと気持ち良さそうに目をとじます。
髪の毛が多いです。
汗をかきません。
手足の指、爪の形が私に似ています。
半眼で寝ます。
眉の形が優しい弓なりです。(ひよこちゃんは凛々しい眉)
色白ではありません。
鼻の穴が雫形です。ハートではありません。(ひよこちゃんは綺麗なハート形だったので、赤ちゃんはみなそうだと思っていました。)
ちょっとオヤジ臭がします。(たぶん、私が妊娠中から現在に至るまで、お肉ばかり食べているせいだと思います。ごめんなさい。)