追い込み

加賀に戻る日が間近に迫っています。
子供を預けて用事をこなすなんて悠長な事を言っている余裕がなくなってきました。
今日は、母乳外来でたんまり授乳したのち、片手でストローラをおし、もう片手でひよこちゃんの手をひき銀行やら郵便局やらいろいろめぐりました。帰宅してそのまま車に乗り込み七条に買い出し。一旦帰宅して、昼食と授乳を済ませて、父にはなちゃんを預けて、ひよこちゃんとデパートへ。肩が抜けるかと思うほどの荷物になりました。
そして、タイミング良く、私たちがタクシーで帰宅したところに友人がベビーベットを届けてくれました。
 
今日はなかなか用事を片付けられた日になりました。
 
あとは荷造り。
先日大きな荷物を4個送ったっきり、全くしていません。
まだまだ送らなくては、とても車に載せきれません。
 
荷造りも大事だけれど、なんとか私とひよこちゃんはカットにも行っておきたいです。
 
母もしばらく加賀に同行して貰う予定なので、留守前に大忙しです。
 
追い込まれているはずなのに、前からひよこちゃんと約束している『公園で鉄棒』を第一優先で実現したい私です。

明日早起きしてくれるといいなぁ☆三