エンゼルランド

tomoratan2011-08-20

今日は保育園をお休みして、仲良しメンバーでエンゼルランドへ。
連れて行って貰いました。
 
ママ友がひよこちゃんを連れて行ってくれたのです。
 
大人4人に子供8人。
朝、お迎えに来てくれて、帰ってきたのは18時半。
大満喫してきたようです。
 
ひよこちゃんを連れてくれるだけでも大感謝なのに、お弁当まで手分けして、みんなでワイワイ食事が出来るよう、ひよこちゃんが寂しくならないよう、私の手を取らないよう、色々と配慮してくれました。
そして、私が心配しないように時折写メを送ってきてくれました。
 
本当になんて素晴らしいメンバーなんだろう。
有り難くて有り難くてたまりません。
 
ひよこちゃんも私の言い付けを良く守ったらしく、帰宅後は甘えっ子さんに大変身。そして、お風呂の途中で爆睡でした。
私が一緒だと、小煩くしてしまうので、ノビノビとできてよかったと思います。