ママトーク

今日は午後からママ友達がはなちゃんを見に遊びに来てくれました。
美味しいイタリアンのオードブルやらデザート、ドリンクまで用意して来てくれて、むっちゃ楽チン、むっちゃ楽しかったです。
家に一人で居ると一日誰とも話さないし、家庭内での話し相手はもっぱらひよこちゃんだけだし、ついつい家事優先になってしまって、際限のない家事に一人で勝手に忙しく動き回り、一人で勝手にイライラしてしまったりするけれど、半日全く家の事をしないで過ごすということがこんなにリフレッシュになるとはびっくりです。
 
結局、ひよこちゃんのお迎え直前まで喋りまくり、お迎えの後には、子連れでまたママ友宅に直行という、とことんリフレッシュな半日を過ごしました。
リフレッシュ最高o(^-^)o
 
これでまたがんばれます♪