似た者父娘その2

お風呂上がり、髪を乾かそうと、『ドライヤー持ってきて』と言うと、『ドラえもん?』とふざけるひよこちゃん
『ドライヤーやってば』と言う私に、『わかった。わかった。ドライヤーね。』と脱衣所に取りに行って、ダッシュで戻ってきたひよこちゃんは、 

『はい!ドラえもん!』
 
やっぱりドラえもんを持ってきました。
 
こういうことするのもお父さんソックリです。
 
こんな事があったんよ。と主人に話すと、翌日、確かめるように、ひよこちゃんに『ドライヤーお願い』と言っていました。
もちろんひよこちゃんが持って来たのは、またしてもドラえもん
 
何故脱衣所にドラえもんがあるかっていうと、このドラえもんは水鉄砲だからです。