お父さん

うちの旦那さん。
めっきりお父さんらしいです。
 
晩御飯時、たいてい夕方からぐずりっぱなしのはなちゃんに手を焼いている私を見ると、
『俺、おんぶしてあげようか?』と言って、おんぶしながらご飯を食べてくれるようになりました。
 
食後、洗い物をしている時も、はなちゃんの泣き声が聞こえると、キッチンに様子を見に来てくれます。
私が疲れ果てている日は、食洗機を回してくれます。
 
昨夜中、はなちゃんが夜泣きしていたら、心配して飛んできてくれたのにはびっくりしました。
多分、先日のお熱がよほど心配だったのでしょう。
 
ポリオの事を相談した時も、すぐに色々と調べてくれました。そして、調べ過ぎて、一人物凄く不安になってはりました。
 
はなちゃんとのことばかり書きましたが、ひよこちゃんとの関係は、とてもよく似ていてむちゃくちゃ気が合うので、それはもうまるでマブダチです。