*[生活]風邪

みんなスッキリしません。
おちびさん二人はまだ咳が出てつらそうです。特に、はなちゃんは、夜1時過ぎ当たりからゲホゲホとむせるような咳が止まらなくなってかわいそう。小さな鼻を温めてから溜った鼻水を吸ってやります。落ち着いたら、胸と背中におはなすぅすぅを塗ってあげます。毎回大泣き。
今もようやく眠りはじめたところ。
今夕は、そんな二人を小児科内科に連れていきました。ちょっとだるいので、私も診て貰ったら、「お母さんが一番ひどいわ。」と言われてしまいました。
お父さんもお疲れだし、今夜は、大蒜たっぷり、カンズリたっぷり入れた水餃子鍋を食べました。あったまった(*^o^*)
早くみんな元気にな〜れ!