*[はなちゃん]ほぼ復活

tomoratan2012-03-22



だいぶ元気になりました。
もう急にコテンと横になって動かなくなるようなこともなく、一日中よく動き回っています。
自分のものよりも、人のものが気になるようで、虎吉さんのオモチャも目掛けて這って行ったり、お父さんの水槽周りで悪さをしたり。お陰で、虎吉さんのお水は、飲む時以外は棚の下。それでも一日に一回は、水遊びでびしょ濡れです。さらに今日は、目を離した隙に虎吉さんのフードまで口に入れていました。もしかしたら食べたかも…
お父さんの水槽下もガードをつけました。ピアノに映る自分の姿に向かって、うじゃうじゃお喋りしたり、ずいぶん機嫌も良くなっています。
夕方からは、お姉ちゃんのあやとりに参加して(邪魔しまくり?)、嬉しそうにはしゃいでいました。
発疹は、やはり手足まで広がりました。お腹のあたりは薄まってきています。お腹はまだちょっと緩め。食欲は、少しづつ回復傾向。
熱が下がったお陰か、夜起きるのは2時間おきになり、私の身体も少し楽になりました。
元気が一番。