*[虎吉]昨日の虎吉

ステロイドを脱いてみて、いつも以上に動かずに一人テントの中でぐだーっと臥せている時間が長く、心配で心配でたまりませんでした。動かない時間が長いと心配と不安が合わさって、私が胸焼けをおこしてしまいました。
休養の邪魔をしないように、忍び足でこっそりと何度も様子を伺いながら、息をひそめて、虎吉さんが呼吸をしているかどうか確認しにいくと、はなちゃんがご陽気に、「とぅらぁ。とぅらぁ。」と言いながら、ベビーゲート越しに、テントに触れようとしたり、オモチャを投げ入れようとしていました。
午後2時過ぎに一度吐きましたが、量は少なめ。便は軟便、5〜6回。尿に出る黄疸は変わらず酷いです。
フードの準備を始めたり、その前に、「ごはん食べる?」と聞くと、嬉しそうにテントから出てきて、食べますが、粥状なのがちょっとご不満の様子です。

どこか痛むのかしばらく出来なかった身震いが出来るようになっているので、悪い事ばかりではないと前向きに考えています。
とりあえずお盆休み一日を無事経る事ができました。