*[虎吉]安定

嘔吐と下痢が止まりました。
フードは、大好きなはずの缶詰を嫌がるようになり、ドライフードに戻しました。量は少なめです。舌の腫瘤が気になるようです。
ステロイドは一日おき半錠を継続しています。
今日からプロナミドを半量に減らしました。下痢止めは、昨日からやめました。
寝ている時間も長いですが、遊ぶ事も増えてきました。
人がくると嬉しくて吠えるようになりました。吠え続けると、疲れてしまうのか、その後一時間ほどはグッタリしてしまいます。
手足をやたらと舐めます。
尿の黄疸はまだ出ています。白目も黄色く充血しています。
今日で動物病院もお盆休み終了です。
明日の診察で、前向きな治療に前進できますように。