*[生活]にぎやかな時間

今日は、夕方からひよこちゃんのお友達母息子ちゃんが我が家へ。ランドセルのサンプルを見に来てくれました。
しばらくすると、通りがかったお友達が入って来ました。窓を開けていたので、大騒ぎの楽しい声が聞こえたみたいです。
しばらくは、お友達お母さんの携帯データトラブルを直すために、同席していたお父さんですが、あまりもの賑やかさに退散。
そして、「◯◯先生ってすごいなぁ。」と尊敬の念。
子どもが五人集まっただけでも家の中は物凄い事になっていました。
本当に保育園の先生はすごいと思います。
結局、七時くらいまで大はしゃぎでした。
そして、八時には、再びランドセルを見に、今度はお友達が家族一同で来てくれました。
何度も大好きなお友達に会えたひよこちゃんは、テンションマックスでした。
虎吉さんの具合が悪くなってから、お友達に来てもらう事をひかえていたので、本当に嬉しかったのだと思います。
就寝時も、大好きなお友達が来てくれて、とってもハッピーやった!と興奮したままなかなかお喋りがやみませんでした(^^)
よかった。よかった。