*[生活]ママ友ランチ

いつ以来か思い出せないくらい久しぶりにママ友ランチに行きました。
はなちゃんがひとときもジッとしていないので断ろうとしたのですが、もう一人ベビーもくるし、大人の人手もあるから大丈夫と言って貰って参加しました。
三ヶ月年下のHちゃんは、2時間以上おとなしくバンボに座って居ましたが、はなちゃんが座っていたのは、10分程度。
あとのウロウロちょろちょろは、ママ友が代わる代わる面倒を見てくれて、私はゆっくりさせていただきました。
終わりがけにはテーブルに立つ始末でした。
駐車場での立ち話中も、ひたすら歩き回るはなちゃん。草や枯葉は食べるし、ちょっと目を離した隙にダンゴムシまで捕まえて口に…(。-_-。)
なかなかワイルドやねっと言われてしまいました。
どーじょーと手渡すものも虫-_-b
帰りのチャイルドシートに乗りたがらず暴れるはなちゃんの歯には、草らしきものが挟まっていました。
毒草じゃありませんように祈るばかりです。
あー楽しかったo(^▽^)o