*[ひよこ]キッザニア

tomoratan2012-10-29



諸用で京都入り。トンボ帰りの予定でしたが、一日だけ延泊して、昨日はキッザニアへ行きました。
家業が繁忙期に入り、当分の間、週末もお父さん不在が続くので、貴重なファミリータイムになりました。
早朝出発で、大満喫!
ひよこちゃんは昼食もスキップして、6時間通しで沢山のジョブ体験をしました。
病院での新生児のお世話では、彼女の慎重さ、優しさがとてもよく伝わりました。
ハロウィン仕様のネイルもしてもらました。
帰りの車中では、爆睡だろうと思いきや、テンションそのままで帰宅しました。実家ですき焼きをいただいて、その後、キッザニアごっこ
一日中はなちゃんを追いかけまわしてクタクタの母は、一刻も早く入浴して寝たい気持ちでしたが、入浴したのは21時過ぎ。テンションバリ高だったひよこちゃんの寝息が聴こえてきたのは、22時半をまわってからでした。
楽しかったようで、なによりです。

お寝坊を決め込んでいた母は、悲しいかな今朝も4時に目覚めました。習慣とはおそろしい。
さて、着物をたたんで、荷造りいたします。