*[はなちゃん]破壊王

tomoratan2013-03-18



はなちゃんは、壊し屋さんです。
先日はトースター、時計を壊しました。
プリンターもゲージでガードしてありますが、ゲージごとなぎ倒す事数回。そのたびに、インクヘッドの位置が狂い、カートリッジは外れで、印刷出来なくなっています。
キッチンでは、ロックしてあるハイアンドローを怪力で移動させては、あらゆるものを触ります。大人しか手の届かないところでも、ハイローがあれば百人力。そうして、トースターも壊しました。
この一週間は、オーブンでトーストしていましたが、毎朝20分近く余熱をしては、焼くと焦がす、硬くなるの連続でした。
お父さんが出張から戻ったので、昨日やっと新しいトースターを買いに行きました。
使い勝手から、前回と同じタイプ。
ブランド名が、NationalからPanasonicに変わってるだけ。
それにしてもオーブントースターを考えた人ってすごいなぁ。
今度は、壊されないように、使用していない時は、中の網を外し、本体をひっくり返して、開閉出来ないようにしています。