今朝は、6時すぎに主人を京都駅まで送りました。
今日は関東方面へ出張です。
いったん実家に戻り、荷造りをして、とらのお散歩をしました。
そのあと、ネッツに行きました。
私の乗ってる車がリコール対象になっているので、直して貰いました。
30分で出来るとのことだったので、その間実家に戻り、早めのお昼ごはんを作って食べました。
ちょうど30分経った頃、ネッツに車を取りに行くと直ってました。ようです。。
ネッツが実家の近所にあって助かりました。徒歩3分!
それから5時間かけて今、我が家に戻ってきました。
どうやらとらはおなかの調子がいまいちらしく、何度もぷん(おなら)をするので、こまめにトイレ休憩をとりました。
今は、18時からのお花のお教室に行こうか行くまいか迷ってます。
長旅(とらにとって)のあと、すぐお留守番させるのがちょっとかわいそうで…
プラス、羽田20時発の飛行機で主人が戻るので、お教室に行くとお迎えがギリギリになります。
羽田発の最終便は、そのひとつ前の飛行機がよく延着するので、ギリギリに空港に行くと、車を停めるのが困難なのです。
うむむ…悩みます。
とりあえず、お洗濯でもしようかな。