お土産

DSlite

昨夜、宝探しごっこをしました。
いつもは、虎のおもちゃをこっそり隠して、虎が探すのですが、今回は私が探す係でした。
なかなか見つかりませんでしたが、コタツ布団の隙間でカサカサと音がしたので、発見。
任天堂DSliteでした。
昨夜、最終の飛行機で出張から帰ってきた主人からのお土産です。
ずっと欲しかったのですが、探し歩くこともなく、時々用事で電気店などに行っては、『ないねぇ』と言っていました。
たまたま飛行機に乗る前に立ち寄った電気店を去ろうとした時に、緊急入荷の販売が始まったそうです。
整理券を貰い、買ってきてくれました。
ヤッター!
さっそく『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』をしました。
私の脳年齢は、66歳。。
まぁ、最初はこんなもんやわっと思っていましたが、主人は、31歳。実年齢よりも若い。
へこみました。
問題を解くのにかかる時間も、私が4分くらいかかるところ、主人は30秒以内。
ちょっと鍛えないと。
今度実家に帰ったら、両親にもやってみて貰いたいです。