お留守番

今夜から主人は出張です。
関西方面なので、いつもならついて行くところですが、体調がイマイチなのでお留守番することにしました。
この前、京都に帰った時も、暑さにバテてしまったし。
私たちが行かなければ、主人も電車で行けて楽チンだし。
そんなわけで明日は主人の実家に行きます。
うなぎ食べるんです。
『うなぎとスイカどっちが食べたい?』って聞かれたんです。
食べ合わせが悪いからどっちかしかダメだって。
どっちも食べたいので悩んだけれど、うなぎにしました。
イカブーマーとしては、スイカも捨てがたいですが。

早く夏終わらないかな。
暑いの苦手です。
さぁて、お風呂に入って寝ましょう。
虎も早く寝たそうだし。
今は、主人の脱いでいったジーパンの上で丸まってます。