荷造り

明日から、しばらく出張なので、荷造りをしなくてはいけないと思いつつ、散らかった部屋が気になり、一日中お掃除とお洗濯をしていました。
おかげで夜にはぐったりでしたが、仕事から帰宅した主人はもっとぐったりしていたので、気合を入れて、荷造り開始。
とりあえず、主人の分は完成。
あんまり疲れてはるので、翌日の運転に備えて先に寝てもらいました。
といっても、23時は回っていましたが。
それから、自分の荷造り開始。
荷造りしながら、主人がその日に着ていた服も全部洗いました。
帰ってきたときに仕事が多いのって疲れますから。
午前1時半、とりあえず、荷造りが終わり、疲れたので、残りの作業は寝ることにしました。
よく考えたら、今日は、朝4時くらいに目が覚めて、その後眠れなかったので、早朝おさんぽしたりず〜っと起きてました。