京都へ

朝5時、もうちょっと寝たいなぁと思いながら起きました。
支度をして、荷物を積んで、ひとまず仕事場へ。
主人が仕事場で大量の荷物を積む準備をしている間、私と虎はお散歩タイムです。
今朝はかなりひんやり秋の気配。
菊の湯のあたりは、朝風呂に入る人たちでにぎわっていました。
荷積みが終わりいざ京都へ。
かなり余裕を持った出発のはずでした。
ところが、私の調子がちょっと悪くなり、何度も何度も休憩タイムをとらせて貰ったため、5時間もかかってしまいました。
荷積みだけでも汗ぐっしょりだった主人は、到着後浴びれるはずのシャワーの時間もなくなり、私を実家に下ろしてダッシュで取引先に向かうことになりました。
本当にごめんなさいでした。
私も、疲れてしまって、今日こちらでしようと思っていた用事はせずに、実家で一日休んでいました。
明日夕方に加賀に戻る予定でしたが、体調を考えて、私だけ今週いっぱい実家に留まることになりました。
今週末、主人はまた仕事で京都に来るので、その時に加賀へ連れて帰ってくれるそうです。
お騒がせな一日でした。
反省