Oくん

日曜日、お昼寝していたら、地元のお友達から連絡がありました。
出張で北陸に来るとのこと。
半日だけフリーな日があるとのことで、数年ぶりで会う事になりました。
本当は金沢で合流出来ればよかったのですが、体調を考えて、暇な私の方がわがままを言って加賀へ来てもらう事になりました。
3時頃、駅までお迎えに行って、山中温泉周辺を少し観光しました。
その後、主人と合流して、みんなで居酒屋へ行きました。
金沢泊とのことだったので、送ってあげがてらに金沢でお食事出来ればと思って居ましたが、行きたいお店が予約でいっぱいだったので、結局加賀で宴会しました。
久々に会ったOくんは、すっかりおじさんで、いえ、パパさんになってはりました。
最終間近の電車で金沢に戻っていきはりました。
そして、お見送りの帰り、私たち夫婦は毎度のように『楽しんでくれはったかなぁ』と反省会をしながら帰途についたのでした。
私たちは楽しかったです。