ちびる!!

近頃、私はお手洗いがとても近いのです。
電車で京都に帰るとき、虎も一緒なので、道中お手洗いに行けません。
車の中では待機出来るのですが、電車の座席では不安で鳴くのです。
ですから、もともとお手洗いの近い私は2時間我慢しています。
今は、20分と我慢出来ない状態なので、前の晩から水分を控えてみました。
それでもやっぱり行きたくなりましたが、とりあえず2時間我慢しました。
すると、どうでしょう。
10分おきくらいにちびりそうなくらいの尿意にもかかわらず、全く出なくなりました。
ただ出ないならばともかく、尿意はちびりそうなくらいある状態が一日中続きました。
尿意があるので10分おきにお手洗いに駆け込むのです。
当然のことながらそんな状況ですから夜は一睡も出来ませんでした。
翌朝には頭が変になるくらいつらくなっていました。