こんな一日でした。

とりあえずお洗濯とお掃除だけすませて、朝から義父からの依頼の作業に取り掛かりました。
今回はテープおこしです。
いつもながらに悪戦苦闘。
耳が熱く痒くなってきたので休憩。
気がつけば午後3時でした。
先日Aちゃんに教えて貰った生姜湯を飲んでちょっとほっこり。
その後、退屈で癇癪をおこしていた虎のおさんぽをしました。
すっかり元気になった虎吉は、1時間以上経っても帰ろうとしませんでした。
7時間ほどPCに向かっていたので、いい気分転換になりました。
おさんぽのあと、遅めの朝昼兼用にオムライスを作って食べました。
あっという間に午後5時前です。
あわててお洗濯を取り込み、片付けて、出張の支度をしていると主人が帰ってきました。
主人はくたくただったので、ちょっと休んで貰うことにしました。
その間に、昨日出したクリーニングを取りに行きました。
そして、京都へ出発です。