京都へ

今日は高速にのってすぐSAでごはんにしました。
ささっとカレーうどんと、持参した鉄火巻を食べてすぐ出発です。
カレーうどん意外に美味しかったです。
これまでは、主人と交代で運転をしていましたが、妊娠してからは主人が一人で運転してくれています。
居眠り運転をしないように、ずっとおしゃべりをしているのですが、いつもハイテンションになりすぎて、京都に着く頃には二人ともグッタリしています。
ほどほどに…と思いつつ、今回もかなりハイテンションになってしまいました。
しゃべりすぎて喉がカラカラになりました。
途中で気分をかえて歌を歌ったりしてみましたが、好きな曲だけ流すので、これもまたテンションが上がり。
やっぱり京都に着く頃にはグッタリになってしまいました。
学習能力のない夫婦です。