あわただしく…

実家で優雅にダージリン(*^_^*)
なんてのも束の間。
ひよこちゃんのいたずらぶりにガードを買いに走り回りました。
突っ張り棚とストーブのガードをセットしてやれやれと思っていたら、壁とガードの隙間に入り込んでガス管を引っこ抜こうとしたり、出窓のところにしまってあるものをテーブルマジックよろしく敷物ごと引っ張り落としたり、プレイヤーからDVDを出したりビデオテープを引っこ抜いたり。
観葉植物の葉をちぎり、植木鉢スタンドを転がし歩き…時々立てては植木鉢受けの中に虎吉のオモチャを入れて引きずり歩き。(必死に取り返そうとついて行く虎吉(T^T))
大急ぎで金網やら結束バンドやら色々買い足しに走りました。
いたずら出来る箇所が減ってきたところで、今度はおじいちゃんの胸ポケットのファスナーを開けてはカードやら携帯やらを引っ張り出してはかじり、放り投げ(/_;)
なんどやっても楽しいらしく、おじいちゃんに抱っこして貰っては、ファスナーいじりを繰り返していました。
パラダイスなんやろうなぁ(^^;)
何もしていないのに一日が過ぎてゆきました。
そういえば、お正月も主人の実家で、畳の上敷きを留める硬く長い錨を引っこ抜いたり、色和紙をくわえて、舞子ハ〜ンみたく下唇だけ見事に紅色に染まったり、色々やってたなぁ。