お見送り

tomoratan2008-01-14


出張に向かう主人を虎吉と一緒に駅までお見送りに行ってきました。
ボーっとしながら運転していると、『あっ間違えた(・・;)』と思わず声をあげてしまいました。
駅に行かなくてはいけないのに、無意識に東インターを目指していました。(はや北陸に帰るつもり?)
『不思議な行き方するな〜とは思ったわ。』と笑う主人。
気を取り直して、いざ駅へ。
まもなく到着というところで、『この先混むし、曲がって』と主人。
そして、『よかったら八条口でもいいよ。』と。
(T_T)(T_T)(T_T)
せや。新幹線乗りはるんや(・・;)
在来線の方に車をつけようとしていました。
(主人だけ北陸に帰すつもり?)
まったく頭が働きません。
急ぐ主人とどんどん渋滞に突っ込む私でした。
なんとか主人を送り出し、私たちも無事に実家に到着。
猛烈に眠い(_ _).oO
もう出んとこ…