再会

tomoratan2008-01-17


今日はお友達に会いました。
久しぶりの再会。
私がへこたれているときにはいつも励まし、元気をくれる大切なお友達です。
なのに、彼女がへこたれているときには、いつも遠くでおろおろ心配するばかりの私。
なかなか上手に元気をあげることができません。
今日も、『気にしてくれてたでしょ。ごめんね。』と、気遣うべき相手に逆に気遣われてしまいました(/_;)
あかんなぁ〜私って。
次に気になった時は『ほっといて〜』って言われたとしても、思い切って声かけてみようっと。
今日は会えてほんとによかった(*^_^*)
ひよこちゃんも爆睡で、ハイヤットでゆったりまったりお茶も出来て、優雅な気分でした。
グロッキー気味になってお勤めしているご主人様すみませんm(_ _)m
妻は元気です(^-^)v