不思議

ひよこちゃんのオムツ替えをして、ベランダのゴミ箱に捨てに行って部屋に戻ると…
ひよこちゃんの手にしている携帯から声が聞こえます。
『とうとうやってしまったかぁ〜』と、焦って携帯を奪うと、主人の声。
なんや、ひよこちゃんのイタ電違ったんかぁと安心して、『なぁに?』と聞くと、『えっ?』と主人。
『かけてくれたんやろ?』と聞くと、『かけてへん。かかってきたんや。』と主人。
どうやったんかは知りませんが、ひよこちゃんがお父さんにラブコール。
摩訶不思議です。
…というのも、私達夫婦はめったに電話しないのです。
用件はたいていメールです。
リダイヤルなら、義母につながるはずやし。
そういえば、昔、双子ちゃんから『あ〜』とか『う〜』とかかかってきたことあったなぁ(^-^)
お知り合いの皆様、もしもうちのひよこちゃんから、電話があったらすんません(^^;)笑って切ってやってくださいm(_ _)m