二万円

狂犬病の予防接種後は、一週間シャンプーしないように言われ、今日で四日目。
今度はちがう箇所がカサカサしてきて、ちょっと痒そう。
夕方、診察して貰いました。
なかなか治らないので、『一度血液検査するのもひとつなんだけど、高いんでねぇ…』と先生。
五千円くらいかなぁと思いきや…
二万円(゜Д゜)
高いんだよねぇ(>_<)と先生も悩み顔。
でも、すでに治療費もかなりかかってるし、原因を突き止められたらいいしねぇとも。
虎吉は、フードにもとても敏感で、合わないとすぐ吐いたり、下したりで、やっと今の病院処方食になってから大丈夫になったのです。
それを思うと、やっぱり一度調べて貰った方がいいのかも。
いずれにせよ、ゴールデンウイーク明けなんですけどね。
採血痛いのかなぁ(/_;)
早くよくなれ〜