再会

急な出張で午後から京都入りした主人を夜お迎えに行きました。
虎吉は、早くから仕事場へ向かっていることを察知して大ハッスル。車の中をせわしなく動き回り、時々クラクションを鳴らす始末。
お父さんの顔を見るなり、興奮して奇声をあげるひよこちゃんは、喜びすぎてシャックリが止まりません。
このところ食欲が落ちていた虎吉は、信じらんないくらい餌をたくさん食べ、構って欲しいひよこちゃんは、何度もプリンターに手を挟んでは、『いたい。いたーい!』と言ってお父さんに手を差し出します。
一人と一匹にはサプライズプレゼントとなりました。
主人も一週間ぶりにカワイコちゃんに会えてリフレッシュできたかな(^-^)