感謝(^-^)

このお盆休み中、主人はよくひよこちゃんの面倒を見てくれました。
あまりものはっちゃけぶりに、かなり気力体力を奪われたようですが、おかげさまで、その分私は少し体が楽でした。
小さな怪獣が眠りについた後は、キッチンのお片付けと、お茶沸かしをしてくれます。
本当に助かります。

私は、昨日の偏頭痛に続き、今日も腰痛がひどいのです。
だいぶ前から、寝起きが不自由な位の腰痛が続いていますが、最近さらにひどく、まともにクシャミをしたら、すぐギクッといく感じなのです。
ぎっくり腰って癖になるんですよね…
コルセットよりテーピングが必要な感じです(^^;)もともと弱い腰が、毎日無理な姿勢でひよこちゃんを抱き下ろしなどしているせいでしょうか。
子育ては、体力、気力、筋力、そして家族の協力ですね!
感謝!感謝!のお盆休みでした。