治れ!治れ!治れ!(祈)

また右後ろ足の肉球の後ろがはじけました。
AP水で消毒しながら、傷口を絞ります。
痛いので、『う゛ーう゛ー』唸ります。
可哀相やけど、丁寧に絞ると、棘のようなものが2つ出てきました。
先の方が焦げ茶で、根元は薄い茶色。
なんどか繰り返し絞ると、かなり出てきました。
植物の棘のように思われます。
異物らしきものが出てきたのは、今回が初めて。
出来るだけ絞ってから、抗生剤入りの皮膚細胞再生剤を注入。
しっかりと布製の絆創膏で留めました。
ところが、お薬を片付けに行っている間に、虎吉ははがしてしまいました。
再度、消毒して、お薬を注入して、今度はガーゼを当てて、上から伸縮性のあるテーピングで留めました。
痛くて不自由な思いさせてごめんね。虎吉。
治りますように!治りますように!
祈る想いです。