Kちゃんとランチ

昨日は、さっそくにお誘いメールをくれたKちゃんとランチ&ショッピング。
お昼は美味しいシチューをいただきました。
コーンポタージュが思いのほか美味しく得した気分♪
待ち時間もずーっとおしゃべりで、あっと言う間に時が過ぎました。
ショッピングにもお付き合いいただきましたが、セレクトショップ派の私にデパートでのお買い物は疲れるばかりで、結局ほとんど何も買わずじまい。
こんなことならば、もっともっとゆっくりおしゃべり出来たのに…とちょっと反省(/_;)

それでもKちゃんの選んでくれた手袋は、見れば見るほどお気に入りで大満足ヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました!
またいっぱいおしゃべりしようね〜♪