憧れの人とアフタヌーンティ

tomoratan2009-01-21

昨日は、念願叶って、憧れの人と再会。
アフタヌーンティしませんか?』とお誘いくださいました(o^_^o)
ずーっとずーっとお会いしたかったので、本当に嬉しかったです。
嬉しすぎて、大好きすぎて、ドキドキ、ドキドキ、ちょっと緊張してしまうほどでした。
ゆっくりお話出来たのは、私の結婚が決まってお祝いをしてくださった時以来です。
相変わらず、いえ、以前にも増して素敵でした。
檀れいさんをさらに美しくしたようなべっぴんさんで、才女、心がまっすぐで、気さくで、愛に溢れている方です。お歌もプロ級!(^-^)

お互いの近況を報告し合っているうちに緊張はほどけ、すっかり二人の世界にひたってしまいました。
興味深いお話をたくさん。
言葉が心に響きます。

意外にも共通点が色々あり(お掃除の仕方など(^_-))、たくさん笑って、頷いて、胸がじんじん、心がほくほく、感動で鳥肌がたったり、あっという間の3時間でした。

メイクアップ楽しかったですね(*^_^*)
乙女心大切にします。
これからは、たまには自分のために、ちょっとはおしゃれします♪