お父さん大好き

tomoratan2009-10-28

今日は代休をとれたお父さん。
朝、そろそろ保育園へ送ろうとすると、母はひよこちゃんに広間に閉じ込められました。
『お母さんはおうちに居なさい。ここから出たらダメよ!ひーちゃんお父さんと行ってくるから。』と言って、広間のドアをピシャリと閉められました。
ママ友からのメールによると、園に着いても、お父さんと離れるのが名残惜しそうで、なかなかお教室に向かわなかったそうです。
お迎えもお父さんにお願いし、私は虎吉さんと公園へ。
ひよこちゃんも園から公園にやってきて、みんなでお散歩しました。
お風呂ももちろんお父さんと。
 
このところ出張ばかりで、週末はいつも母子犬家庭で過ごしているので、ひよこちゃんはひと時たりもお父さんから離れたくないようです。
いっぱい甘えられて、満たされたらしく、寝間では今日一日を楽しそうに振り返りながら、嬉しそうに話していました。
 
よかったね。ひよこちゃん
そして、お父さんお疲れ様でした。
そして今週末も出張ですね…