愛しのひよこちゃん

今夜は両親にひよこちゃんをお願いして、お稽古へ。加賀に戻れば、預けるところはないので、貴重な自分時間です。
帰宅すると、ママに添い寝してもらって、かわいい寝息をたてていました。
お稽古の先生にも言われましたが、動き回って目の離せない時期に、みて貰える人がいるというのは、本当に有り難いことです。
私の不在中も泣くことなく過ごしたひよこちゃんを、ママは『本当におりこうさんや』と褒めてくれます。
ひよこちゃんは、おじいちゃんとママ(おばあちゃん)が大好きで、実家に居る間はひたすら『じぃちゃ〜ん』『ママぁ〜』とあとをおっています。
今日もお風呂上がりは、おじいちゃんが体を拭き、着替えさせ、ドライヤーで髪を乾かしてくれました。(毎日そうしてくれています。)
私も大助かりです。
おかげで、里帰りをしてから一度も頭痛を起こしていませんし、こうして寝間でblogの更新をする余力もあります。
本当に感謝感謝です。
 
そして、食べたくなるほどかわいい寝顔のひよこちゃんを見つめることが出来る心のゆとり。
 
里帰りさせてくれた主人にももちろん大感謝です!
 
加賀に帰っても、また頑張れそうです(^_^)
がんばるゾ!