眠くて眠くて

子供が体調を崩すと、母も次第にバテてきます。
まだ咳がひどいひよこちゃん
毎晩、吐かないか心配しながら過ごしています。
 
寝不足です。
今朝も5時前に目は覚めたものの、なかなか起き上がれず、虎吉さんのお散歩は6時スタートになってしまいました。
午前中接骨院への往復も、眠くて眠くて、居眠り運転しそうでした。
あんまり眠いので、お昼寝をしました。
何度も寝坊する夢にうなされながら、結局、ひよこちゃんのお迎え30分前にようやく起き上がりました。
大急ぎで、お夕飯の下拵えをし、主人の着物を出して、虎吉さんと保育園へ。
続いて向かった耳鼻科への往復も、待ち時間も睡魔との戦いでした。
明日もお昼寝しなくっちゃ。
 
ひよこちゃんが早く良くなりますように。