ぼぉ〜

tomoratan2010-06-16

お熱が下がらないので、今日は保育園お休みしました。
朝起きた時は、『もう元気なった。大丈夫!』とアピールしていたひよこちゃん
その息遣いは荒く、身体も熱く。
お着替えをして、小さな小さなおにぎりを一つ食べ、お薬を服用。
りんごジュースも飲んで、しばらくペネロペを見ていましたが、だんだんグッタリしてきたので、再び寝室へ。
ごろごろしながら休みました。
お昼には、『クッキングしたい』と起きてきました。
昨夕もしんどくて出来なかったので、どうしてもしたいようです。
 
一人で白玉団子を作って食べました。
39度を越えているのに、意識はハッキリしているようです。
お薬も飲んだし、そろそろ寝かせます。