差し入れ

家人がお休みモードで眠っている間に、押し入れの整理をしていると、『今日は涼しいなぁ』と主人が下りてきて、またしばらくするとひよこちゃんもお目覚め。
主人は、庭の草刈りをしてくれました。
私が押し入れの整理を終える頃、ドタバタ〜と冷蔵庫からノンアルコールビールを持って行った主人。
Mあんちゃんが通りがかり、お野菜の差し入れをしてくださったようです。
だだ茶豆、スイカ、南瓜、そして、飲み干したビール(^_^)
早速茶豆を茹でていただきました。
豆好きなひよこちゃんも、一生懸命お手伝いしてくれました。
 
草刈りで大汗をかいて疲労した主人は、テンション高々のひよこちゃんに閉口して、昼食後間もなく、どこかへ消えてしまいました。
夜には帰ってくるのかな。
小さな怪獣さんは、その後もノリノリで、2時間かけてようやく夢の中。
また夜寝ないと困るので、そろそろ起きて貰わなくちゃ。