あずにゃん

ひよこちゃんがはまってる『けいおん!
今、深夜に放送されてます。
ひよこちゃんのお気に入りはあずにゃん
 
すっかり忘れ去っていた高校時代。
けいおん!』の舞台が高校ってこともあり、少し前に、友人からプチ同窓会のお知らせがあったりしたせいか、遥か彼方の想い出を思い出したり、思い出せなかったり。
先日、正式に幹事さんからお知らせがありましたが、どうやら全体の同窓会ではなく、当時目立っていた人達の50人程度の小さな集まりになりそうらしいです。
そう言われると微妙だな…
すっかり忘れていた近くて遠くなってしまっている存在の人が、猛烈に会いたがっていると言われると、ますます行きづらい。
現在の私にとっては、もうどうでもいい過去で、思い出そうにも思い出せなくなっている現状。
昔の想い出に浸っている人もいるんやなぁ〜と全くの他人事です。
 
漠然としているけど、確かに高校時代は楽しかった。
でも、20代半ばで経験したアクト時代も楽しかったなぁ。と同時に思い出します。
 
今はすっかりおばさんで、旦那さんにも全く女性扱いされない身の上だけど、そんな自分にも青春時代があってよかったなぁ〜って思います(^_^)
 
ひよこちゃんにも味わって貰いたいo(^-^)o
 
今日は明け方からひよこちゃんが外耳炎で泣き止まなかったり、いろいろあってちょっとお疲れ気味、酔いどれ気味の戯言です。