愛しのひよこちゃん

今日はさすがにお洗濯と簡単な夕飯支度をしましたが、それ以外はまだ安静を守っていたので、時間を持て余しました。
ひよこちゃんのお帰りが待ち遠しくてたまりません。
今日は、お迎えの時に、Rママが一緒に保育園まで乗せてくださり、ひよこちゃんと一緒に帰宅したのですが、自宅で私だけ下ろされ、ひよこちゃんはそのままウキウキRくんちへ。
申し訳ない気持ちとちょっぴり寂しい気持ちになりましたが、明日は保育園が午前中だけだしその次は日曜日なので、今のうちに少しでも回復をと、Rママのご厚意に甘えて、自宅でしばらくぼーっとして過ごさせて貰いました。
1時間半後帰宅したひよこちゃんは、特に私に甘えるわけでもなく、案外クールで、好物のハヤシライスもいつものように喜ぶ様もなく淡々と食べ終えると、広間に消えて行きました。
切ない(v_v)
このところ怒ってばっかりだったから、愛情感じなくなっちゃったのかな…
とか、ドナドナな気分になりました。
その後、おばあちゃんが来るまで一緒に遊んでいましたが、やはり全く甘えてきませんでした。
どうしちゃったのかなぁ。
なんとなく違和感のあるまま時間が過ぎてゆき、おじいちゃんおばあちゃんがやって来て、お風呂に入れてから、一緒にゲームを始めたあたりから、ようやくひよこちゃんに笑顔がp(^^)q
素直に嬉しかったO(≧∇≦)o
 
今夜もおばあちゃんと寝ると言うので、おやすみなさいをして私は2階に上がったのですが、それから何度も何度も2階に上がって来るひよこちゃん
甘えはじめました。
いつものひよこちゃんだ♪
なんだかホッとしました。
変なかぁさんです。