出産予定産院へ

夕方になってもしんどかったのですが、すべきことが貯まるのは苦手なので、重い腰をあげて、予定通り出産予定の産院に向かいました。
ひよこちゃんが産まれた産院です。
やっぱりあの先生の顔を見ると安心します。
一通り検診、NSTもして、経過順調とのことでした。
手術は、38週目。
赤ちゃんの様子をみながらギリギリに日を決めるそうです。
38週目は、主人はすでに半分は外せない仕事が入っているので、なんとか重ならないことを願っています。
一人で手術室に入り、意識のあるまま手術をうけるなんて…恐怖ですもの。
同伴者は絶対主人がいいです。
ママだと変な質問してきそうで、手術中に喧嘩になりそうだもの。ひよこちゃん出産の時、手術室から回復室に運ばれる意識朦朧の私に、『ねぇ。どうやった?痛かった?』と質問攻めにした天然母ですからf^_^;
 
昨夜も、ひよこちゃんが、『先生に、死なないようにしてくださいってお願いして。死ぬことは悲しい気持ちになることよ。』と言ってシクシク泣きました。
お母さんも死にたくないよ(T_T)
だんだんこわくなってきました。