37週目検診

推定体重2810g
もう充分おっきくなったな〜と言われました。
そうですね。ひよこちゃんは、40週目で2600gでしたから。
もう私のおなかの気分としては、はち切れそうで、とても苦しいです。
ひよこちゃんをお風呂を入れるのも、本当にふぅふぅひぃひぃって感じです。
 
というわけで、今週末いよいよ帝王切開にて出産する事が決まりました。
手術のリスクについて、一通り説明を受け、また一段と恐怖が増しましたが、先生を信じてお任せするほかありません。
私の出来る事は、術後の癒着とエコノミー症候群を避けるために、術後すぐから痛みに耐えて動くことくらいです。
 
それから、服用している鉄剤が合わないので、今日から毎日注射に切り替わりました。
毎日注射に通うのはちょっと手間ですが、四六時中胃痛で苦しんでいるよりはマシです。
でもなんとなく行くのを忘れそう(>_<)
 
明日からは、色々準備しないと…