とにかく寝よう

昨夜は、留守中のひよこちゃんのお世話のこと、虎吉さんのこと、手術のことなんかを考えていたら、結局一睡も出来ず。
いえ、朝方30分ほど意識がなくなりましたが、短い夢を見て目覚めました。
術後意識が戻らない私に、主人が『おい!おい!』ってでっかい声で呼びかけてくれている夢でした。
『はい』って返事をして目を開けたら、時計の針が30分ほど進んでいました。
 
朝からくるくるくるくる動きまくったけれど、リストアップした『今日すること』全ては完了せず。
 
貧血のお薬を止めて、注射に切り替えて二日目。おかげで胃痛がずいぶん楽になりました。胃潰瘍になった時より痛かったから。。
カムバック!ダウンしていた一週間〜って気分です。 

くるくる動き過ぎて、夕方から何故かふくらはぎが筋肉痛。
 
今夜は、とにかく寝よう。
また明日動けますように。
そんなわけで、おやすみなさい。