やっぱり唸り泣き

なかなか思惑どおりにはいきません。
マニュアルどおりには、なおのこと。
 
午前中からぐずぐずのはなちゃん。
今日はひよこちゃんもお休みなので、昼食をちゃんとしてあげないといけないのに、お昼前からさらにはげしく泣いて泣いて、14時前になっても支度出来ず。
その後、調子良く、おっぱい→ねんね→おっぱい→ねんねを繰り返しましたが、19時のお目覚めからまた泣き虫さん。延々と泣き虫さん。
スト2時間は、もう唸り泣きを通り越して、暴れ泣き。
どうしてあげればいいのか途方にくれます。
ただひたすら落っことさないように必死で抱っこ。
コルセットしててもかなり腰にきます。
先ほどようやく寝ました。
 
疲れたやろうなぁ〜
声かれてだみ声になったらどうしましょう。
 
どうしてあげたらいいのかなぁ。
 
とりあえず仮眠しようっと。