復活だけど…

tomoratan2011-10-27

週末の高熱からはすぐに復活したはなちゃん。
ヘルパンギーナとの診察結果にちょっと?でしたが、まぁ良しとして、発熱時に耳を触っていたことが気掛かりだったので、今日はひよこちゃんと一緒に初耳鼻科。
やはり、耳に少し水がたまっていました。そのせいで『ぼわん。ぼわん。』として聞こえ辛くて触っていたのかもしれないとのこと。水は、自然にひく程度なので経過観察しながら一ヶ月後に再診察予定となりました。
そして、喉には水泡は見られず。
そしてそして、物凄くいっぱい泣いたはなちゃんでした(^_^) あんまり必死に泣くので、可愛くてたまりませんでした。こんなに小さいのに、思い出し泣きまでするの(>_<) そんなはなちゃんも今日で5ヶ月になりました!
 
さて、明日は小児科に連れて行きます。
一ヶ月前に受けたBCGの跡が化膿してきました(T_T) 真っ赤に腫れていて、所々黄色くなってきました(v_v)