*[生活]再聴取

結局、朝になっても、道路はカチンコチンだったので、ひよこちゃんは、早起きさせて、主人に出勤前に保育園へ送って貰いました。
そして、私は…
警察署に、「道路凍結でよう出ません。」と連絡し、お巡りさんに自宅まで来て貰いました。
調書の中で、「加害者に処罰を望まないか、警察に任せるか」という項目があったので、「望まない」にしたら、処罰されなくてすみますか?と聞いてみたら、「それは無理です。」とのことでした。
正直なところ、若い方だったし、私としては、身体と車がなおれば、それでいいんだけど。仕方ないので、警察にお任せすることにしました。
再聴取も終わったし、診断書も出したし、はなちゃんのおっぱいタイムも今終わったので、家事に戻って、早く荷造り出来る態勢にしなくっちゃ。